« 今季初の松茸土瓶蒸しを頂きましたーッ!\(^^@)/ | トップページ | 嫁さんの愛車 『おまつ』 というクルマ »

2015年10月 2日 (金曜日)

継続は力なり!『雨の日サービス』

今日はこちらの某R企業さんにお邪魔して2日目。
今日のプログラムは・・・

●バイヤーさんに、販売計画に活かして欲しい
『2ヶ月先の週別仕掛けのヒントセミナー』

●全従業員向けに、すぐにでも改善して欲しい
『売場改善セミナー』

●バイヤーさんと
『11月度の販売計画の詰め』個別面談

昨夜、一晩で作りこんできた
売場改善セミナーのテキストを元に、今日も
力いっぱい喋りましたーッ!\(^^@)/

201510026

梅雨時期に始めた『雨の日サービス』。

今でもしっかり続けておられるんですねぇ~。
凄いです!! しかも、
ごく自然にやられているところがさらに凄いと思いました。

201510024

3ヶ月前から始動した『調理パン100円均一』。

しっかり定着されて、日販●00個。

ちょっとしたことですが、
販売点数がもっと上がるアドバイスを。。。(^O^)/

201510025

レジ前では季節を先取りして
入浴剤のバラ売り&バンドルを仕掛けておられました。

これがまた、バカ売れするんです!(笑)

本日、すべてのお仕事を終わらせると
またまた、幹部の皆様がお食事会を用意されてました。

201510022

昨夜はお魚。
そして、今夜はお肉のフルコース・・・(*゚▽゚*)

そんなにお気遣い頂かなくても。。。
いつもいつも、本当に有難うございます。

|

« 今季初の松茸土瓶蒸しを頂きましたーッ!\(^^@)/ | トップページ | 嫁さんの愛車 『おまつ』 というクルマ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今季初の松茸土瓶蒸しを頂きましたーッ!\(^^@)/ | トップページ | 嫁さんの愛車 『おまつ』 というクルマ »