« いよいよ、リオ五輪開幕ですね! | トップページ | 早くもテナントさんのやる気にも火が点いた! »

2016年8月 2日 (火曜日)

またまた写真付きお便りを頂きましたーッ!

皆様、こんばんは。
只今、2日(火)の19時過ぎ。
今やっと、明日、大阪開催のMDセミナーの
全テキスト5冊の制作を終えたところです。

たった今、最後に仕上がったのがこれ・・・

Photo

商売のヒント2016年11月号。
もう15年近く作っているテキストです。

今回は外見、中見ともに
大幅にデザインを変更してみました。

そうそう!
先ほど、またまた写真付きメールを頂きました。
この企業さんから頂くのは
初めてです!!

とても嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

某企業のK様、有難うございます…m(_ _)m

このブログは皆様の
惜しみないご協力と広~いお心
のお陰で成り立っております(笑)

終わったイベントを皆様に見て頂くのではなく
今すぐ役立つ!
これからの仕掛けの参考事例
だから
私もすごく嬉しいです。

Photo_2

まずは8月度の重点販売商品のキムチ
の単品爆裂販売
ですね。

しかも今、女性向けのレシピ雑誌でよく
取り上げられている『菌活』

攻めているのがいいですね。

実はこの企業・・・
重点販売商品の販売量、販売金額においては
エリア内ランキングでベスト10を
絶対に外さない

とても頑張り屋さんの企業なんです。

そして、最近、
更にこの企業が良くなった点…

単品大量にプラスワン販売
を徹底
し始めたこと。

この写真でもよーく見ると
キムチの単品大量に対して
納豆やそうめんを関連
させ、
POPでしっかり
『キムチ納豆』『キムチ素麺』を提案。

こりゃ~旨そう!
すぐ売れるでしょ!(^O^)

Photo_3

こちらは、もうお馴染み!
ランキング常勝のお魚ソーセージの単品爆裂販売。

実は・・・

先月の売場クリニックで
オリンピック観戦のおつまみとして
PBの『ちーかま』がイケルと思うよ!…

と、あちこちの指導先企業でお願いして
おいたのですが・・・

Photo_4


早ーッ! もうヤッテル!!

開会式までにしっかり間に合わせての
ちーかま単品爆裂販売を開始。

うんうん、えーんとちゃいますか~(^O^)
これも爆裂に売れるといいなぁ~

あらら、ここで夕食のお誘いが。。。
また、続きは書きますね。

実は私・・・このあとの写真の方がサプライズでした。。。(*゚▽゚*)オタノシミニ

|

« いよいよ、リオ五輪開幕ですね! | トップページ | 早くもテナントさんのやる気にも火が点いた! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ、リオ五輪開幕ですね! | トップページ | 早くもテナントさんのやる気にも火が点いた! »