« 今日は滋賀県で某企業さんのアソシエイツ会でお取引先様へ特別講演 | トップページ | 昨日15日は名古屋でMDセミナー喋っておりました »

2016年9月14日 (水曜日)

今日は大阪市内で毎月恒例のMDセミナー

皆様、こんばんは。
今朝、滋賀県琵琶湖畔のホテルを出発して
一路、新幹線で大阪へ。

本日は毎月恒例!
関西CGCさん主催の『MD研究会』にて
約4時間のセミナー喋っておりました。

Dsc00574

私は講演準備のため
開演1時間半前の会場入りです。

まだ誰もお越しになっておりませんので
会場内も真っ暗です。

Photo_4


今日のセミナーテーマは
●2016年12月度の『4日おきの山作り』
●お取引先様向けに『企画書の書き方セミナー』
●まだ間に合う!10月度の仕掛け作り

今年の12月は・・・
ボーナスサンデーが大安となり
更には天皇誕生日が『本年最後の大安』

になるんですよね。

そして、
大阪公演が終わった私は
また新幹線に乗って北上。。。
今夜のお宿は名古屋のホテルなのら~

|

« 今日は滋賀県で某企業さんのアソシエイツ会でお取引先様へ特別講演 | トップページ | 昨日15日は名古屋でMDセミナー喋っておりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は滋賀県で某企業さんのアソシエイツ会でお取引先様へ特別講演 | トップページ | 昨日15日は名古屋でMDセミナー喋っておりました »