« よく言われる『嫌な春の4K』ってご存じ? | トップページ | チラシ入れなくても、部門横断的なインプロをここまでやりこなすお店 »

2017年2月17日 (金曜日)

東京公演、無事終了!沢山のご来場有難うございました!

皆様、おはようございます。
只今・・・
 
Dsc02731
 
17日(金)の午前7時前です。
今朝は我が家のリビングからです。
 
昨夜、東京より帰宅したのは23時前でした。
羽田でこんな土産を見つけました。
 
Img_8577bog
 
商品化するのが早いですねぇ~。驚きです。
 
昨日16日は・・・
 
Img_8572blog
 
『MANETORA Special Talk TOUR 2017』
東京公演でした。
 
会場はここ、新宿駅に近い
CGCグループ総本山、住友不動産西新宿ビル。
 
Img_8576
 
いつも沢山の方に聴きに来られて頂き
有り難いことと心より感謝しております。
 
私の場合、東京会場であろうと、
いつもと変わらない『九州弁爆裂トークショー』。
標準語、なかなか喋れないですから~(^_^;)
 
Dsc02735
 
事務局の方に新しい新聞を見せて頂いた。
今月号は西日本特集らしい。
 
「その中の『主婦の店中津川店』様の記事の中で
先生のことを紹介されてましたよ!」
 
Dsc02736
 
あ、ホントだ~
わざわざ話題にして頂き、誠に有難うございます。
 
部外者である私をこんな皆様の新聞に
ご紹介頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!
 
感謝! まね寅、感激~!
 
 
あ、ヤバイ!
今日はここまでです。
 
これより、また出張に出かけます!!
 
今日の記事は中身がないので
応援クリックを貰うなんておこがましいですよね(笑)
 
だから、今日はクリックボタンはないです。
 
中途半端な内容で、ホントごめんなさーーい!(_ _)

|

« よく言われる『嫌な春の4K』ってご存じ? | トップページ | チラシ入れなくても、部門横断的なインプロをここまでやりこなすお店 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく言われる『嫌な春の4K』ってご存じ? | トップページ | チラシ入れなくても、部門横断的なインプロをここまでやりこなすお店 »