« バレンタイン、ひな祭りに使える!オシャレなサーモンステーキPOP | トップページ | 袋ラーメンの大量販売に、プラスもう1品を提案するPOP »

2017年2月 7日 (火曜日)

あの「ばばあ」からのクレームと思った・・・(笑)

皆様、おはようございます。
只今、7日(火)の朝9時を回ったところ。
 
Dsc02429
 
今朝は北上する新幹線の中からブログ更新です。
 
今日は奈良県の某企業さんにお邪魔して
で売場クリニックです。
 
いつもアツいワンクリック『毎日ひと押し』
有難うございます。
 
『人気ブログランキング』に参加し始めて
たった3日目にして、
『マーケティング・経営部門 ベスト10』
入りしましたーッ!
 
これもひとえに皆様方の
暖かい『ひと押し』のお陰です。
有難うございます!!
 
推して頂いたクリック数は
このブログへの来場者総数の1割にも満たしませんが
クリック頂いた方々は
このブログの親愛なるコアな読者様と思い
感謝感激、合掌の想いです
 
クリックする度に
このブログの人気ランキングを見させられて
『面倒くせ~!』
お思いの方は無理して、
クリックされなくてもいいですよ。
 
『今、何位かな~?』
興味と関心を持って頂ける方だけで。。。
 
今日も有難うございます。
ブログ更新がすぐ途絶える私
こうして毎日、更新に熱意を持ち続けられるのは
本当に皆様のお陰です・・・(*^_^*)
 
 
 
昨日、指導先某企業の営業部長様より
メールを頂きました。
 
あの! 
『ばばあ』の売場写真の企業さんだったので
「わっ!クレーム来た!」
と直感しました。。。
 
 
まねーの寅様
 
ブログ更新 楽しみにしています!!
・・・応援クリック してますよ!!
 
先日節分の速報写真を送ります。
お魚屋さんの寿司 今年は●●●●本 
前年比136%UPでした!!
 

でも、新作の●●●●ロール・・・イマイチ売れませんでした
来年は中身と見た目を改良しないと ダメのようです。
 
Photo
 
(後略)
 
追伸・・・
3月・4月 売場の仕掛けのご指示くださ~~い!

<

 
 
ホッ!
良かった…「ばばあ」のクレームでなくて(笑)
 
Photo_2
 
このお店の正面玄関入ったすぐのところで
『鬼の豆棒』と『節分栗』を大胆訴求。
 
更には、入口に
臨時の冷平ケースを持ってきて
『丸かぶりスイーツ』を展開されてます。
 
このような臨時のサプライズ陳列がいいですね!
 
 
Photo_3
 
この日のバックヤードでは
マンパワー不足分を庶務会計などの後方業務の方も
皆さん総出の応援で巻いたんだそうです。
 
チームワークがいいんです!
 
おぉ!
和日配部門では食べ慣れない「節分汁」を
実演試食販売して、
大豆の水煮を大量販売!
 
予想以上に、めちゃくちゃ美味しい!
と大評判だったらしいですよ!
 
試食を促しているこの女性の方・・・
いつも前向きで、明るくてとても優秀なんですよぉ~!
 
優秀な男性の前任者の異動後も
まったく売場のレベルを落とすことなく
いつ行っても、素晴らしい売場で
仕掛けておられます。
 
 
某N部長様、いつもお心遣い頂き
速報の売場画像を頂き、有難うございます。
 
時間がない時
ブログのネタを迷わなくてすみます(笑)
 
 
短くてごめんなさい。。。今日はここまでです。。。
 
もうすぐ着いちゃいますので。。。
 
 
それでは、本日も・・・(^^)
宜しければ、下のボタンを応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新のランキング』 を見ることが出来ます。
 
皆様の『毎日ひと押し(クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みにつながりまーす!(*^_^*)ヨロシク
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« バレンタイン、ひな祭りに使える!オシャレなサーモンステーキPOP | トップページ | 袋ラーメンの大量販売に、プラスもう1品を提案するPOP »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン、ひな祭りに使える!オシャレなサーモンステーキPOP | トップページ | 袋ラーメンの大量販売に、プラスもう1品を提案するPOP »