« 勝ってホントに良かった!日本代表 | トップページ | ホームセンターにも『旬』があるんです! »

2017年3月14日 (火曜日)

本日3.14は円周率、永久に続く愛を築く日らしい

皆様、おはようございます。
只今、14日の朝6時過ぎ。
 
連続出張7日目の朝を迎えております。
本日、履く靴下が持参した靴下のラストとなり
これで今日、帰宅できることを意味しています(*^_^*)
 
出張中であっても、毎週末のルーティンである
全国スーパー50社の折込みチラシ分析は欠かせません。
 
今日はホワイトデーってことで
各社、よく工夫された洋食メニューを提案されてましたね。
 
■春を感じる地中海フェア
 
Photo
 
今が旬の桜鯛を使ったアクアパッツァ
これまた今、流行のパワーサラダなど
どれもスゴク美味しそうです。
 
 
■春の食卓に並べたいオリーブオイルメニュー
 
Photo_2
 
オリーブオイルにつけたヘルシー豚のソテーに、
フライパンで簡単ガーリックシュリンプ
どれも美味しそうです。
 
いやいや、
旬のホタルイカでアヒージョなんてのも旨そーッ!
試食しながら拡販したら売れるでしょうね。
 
そうそう!3月14日・・・
つまり、3.14は円周率でπの日って知ってた?
 
4
 
円周率は割り切れずに永遠に続くところから
『永久に続く愛』を意味してるんだとか。
 
Photo_3
 
…ってことで、皆様のお店でもしっかり
パイを売り込んでおられますか?
 
 
今も尚、第2位を死守中・・・(>_<)
 
皆様、有難うございます。
 
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
 
クリック頂けるよう・・・頑張りマックスバル!!
 
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
 
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
 
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
クリックすると、このブログの
 
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
 
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 
 

|

« 勝ってホントに良かった!日本代表 | トップページ | ホームセンターにも『旬』があるんです! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ってホントに良かった!日本代表 | トップページ | ホームセンターにも『旬』があるんです! »