« まね寅版『2017年5月度販売促進カレンダー』 をアップロードしまーす! | トップページ | 京都ではまた素晴らしいお店の売場クリニックでした! »

2017年4月12日 (水曜日)

いいこと知ったら即、アクション!パワーサラダPOP出来ましたーッ!

皆様、こんばんは。
只今、19時半、大阪伊丹空港の出発ロビーからブログ更新です。
 
昨日11日は京都市内で売場クリニックして
昨夜、大阪に移動してホテルでは夜を徹して
昨日の売場クリニックで撮影した写真を
今日、喋るテキストに編集、制作しておりました(@_@)
 
そして、本日12日は大阪市内で
毎月恒例のMDセミナーを17時まで喋っておりました。
 
Img_8885
 
そして、移動の途中、新大阪駅で
遅めのランチを摂って大阪空港にやってきた次第です。
・・・もう時間的に晩飯やね(笑)
 
そうそう!
昨日、京都で売場クリニックをやってる途中に・・・
 
『早速、自店でも
パワーサラダを訴求展開始めましたーッ!』
 
・・・という写メが飛び込んできました・・・(*_*)早っ!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
本日11日の「まね寅」先生のブログ更新で話題の
「パワーサラダ」が取り上げられていました。
 
ネットでもその話題や投稿画像が以前よりも
多くなった感じです。
 
自店でも早速、お客様に紹介します。
これは本日11日に自店で制作し、貼付完了しました。
 
■青果・トマトなどサラダ野菜コーナーに・・・
 
01
 
 
■鮮魚・マグロ売場に・・・
 
0
 
 
■鮮魚・サーモン売場に・・・
 
0_2
 
 
■和日配・豆腐売場に・・・
 
0_3
 
 
■和日配・蒸し豆売場に・・・
 
0_4
 
 
たんぱく質は写真もその商品に変更をしてます。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
いやいや、これはスゴクいいPOPだ~!
これならマグロやサーモンを
パワーサラダにしてみたいと思うわぁ~
 
送り主は・・・マエストロ店長 (^^)
 
実は、本日の大阪セミナーでも・・・
彼の右腕である
『POPを自由に操る販促の仕掛け人』
として名高い某女史と一緒に
正面一番前の席・・・通称、
「石黒のつばかぶり席」
座っておられました(笑)
 
いいこと知ったら即、アクション!
さすが、私もリスペクトする『スゴいコンビ』です。
 
実は今、上空の機内で書いています。
先ほど、飛行機の出発時刻までに書き終えなかったので
慌てて、搭乗した次第です(^_^;)
 
着陸したらアップロードしますね。
 
 
皆様の応援を頂き・・・只今、第2位ヽ(^o^)丿
今日は更新なかったのに・・・
多くの方が過去の記事にさかのぼって
クリックして頂いたみたいです。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
本当に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張りマングース!
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« まね寅版『2017年5月度販売促進カレンダー』 をアップロードしまーす! | トップページ | 京都ではまた素晴らしいお店の売場クリニックでした! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まね寅版『2017年5月度販売促進カレンダー』 をアップロードしまーす! | トップページ | 京都ではまた素晴らしいお店の売場クリニックでした! »