« 6月4日(日)は皆でホットプレート蒸ししゃぶ! | トップページ | 超ご無沙汰でごめんなさい!・・・売場の進化は続けてますかぁ? »

2017年5月22日 (月曜日)

春の模様替えをやっておりました!(*^_^*)

皆様、こんばんは!
只今、22日(月)の午前2時過ぎ。
今回はマイオフィスからブログ更新です。
 
皆様の『良かったよ~クリック』のお陰で
今夜も・・・
人気ブログランキング
経営・マーケティング部門 第2位

です!(*^_^*) 本当に有難うございます。
 
さて・・・
昨夜、6月4日の「蒸しの日」の仕掛けを
ご紹介したばかりなのに
もう早速、売場改善の写メを頂きました。(速っ!)
 
即、実践。
 
昨日、取り上げておられた蒸ししゃぶ提案。
早速、青果売場より始めました。
 
■青果主通路に吊りPOP
 
11
 
■ピーマンやホウレン草に・・・
 
12
 
■キャベツや玉ねぎにも・・・
 
13
 
まだ2週間前ですが、賑やかしに・・・(笑)
■ドライ食品にも・・・
 
14
 
GGHさん、いつもこまめな写メ報告を頂き
誠に有難うございます。
今回はいつもに増して、速かったですねぇ~
素晴らしいです!(*^_^*)
 
昨日は日曜日でした。
しかも、珍しく「出張のない日曜日」でした。
それでも、こんな遅い時間まで
週末のチラシを分析したり・・・
まだお仕事してますが(笑)
 
なかなか家に居ない私ですので
昨日の昼間は
以前から考えてた・・・
『リビングの春の模様替え』
やってました。
 
だから、今回のお話はお仕事ではないです。
私の趣味「家いじり」ですので
興味の無い方はここでポチッと落ちてください。
 
(1)これまで、リビングは
大きなカウチソファと3人掛けのソファを
向かい合わせにしてました。
 
(2)52インチのテレビの前に
ダイニングテーブルを置いて
夫婦二人並んで、食事したり、テレビ観たり。
 
そう!来客時以外はほとんどリビングの
ソファに座ることはありませんでした。
 
01
 
(3)ダイニングセットをキッチン側に寄せ
 
(4)カウチの対面にあった3人掛けソファを
テレビの前に移動させて、
食後はソファでくつろげるようにしました。
 
02
 
無駄に広かったリビングが非常に機能的になり、
またくつろげるようになりました。
 
そうそう!
うちのリビング・・・異常に白いと思いませんか?
今から3年半ぐらい前に
思い切って、フロアを張り替えたんです。
 
03
 
うちに来られたお客様は皆さん
『立派な大理石ですねぇ~』
と、おっしゃってくれますが・・・
これは『大理石風』のフローリングです(恥)
 
ご覧のように非常に明るくなりました。
朝の日の出から、夕方の日没まで
まったく天井照明を点けることなく明るいです。
 
04
 
食事が終わったらダイニングからソファへ。
いい感じです(*^_^*)
 
あ、そうそう!
ここで皆様にお勧めが。。。
右にかかっているレースのカーテン
今流行りの
『遮光&遮温』の機能カーテン
に変えました。
 
私は近所のニトリさんで買ったのですが・・・
コレ、凄いですよォ~!
まったく室内の温度が違います。
ホントに、高い外気温をほとんど遮ってくれます。
これからの季節に超オススメです。
 
わーお!
明日からまた出張というのに
もう3時過ぎたじゃなかですかーッ!(@_@)オヤスミナサーーイ!
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« 6月4日(日)は皆でホットプレート蒸ししゃぶ! | トップページ | 超ご無沙汰でごめんなさい!・・・売場の進化は続けてますかぁ? »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月4日(日)は皆でホットプレート蒸ししゃぶ! | トップページ | 超ご無沙汰でごめんなさい!・・・売場の進化は続けてますかぁ? »