« まね寅謹製『2017年6月度販売促進カレンダー』 をアップロードします! | トップページ | 素晴らしい売場を生み出す各企業さんの舞台裏 »

2017年5月11日 (木曜日)

皆様から寄せられたGWの売りの仕掛け写メがスゴすぎる件

皆様、おはようございます。
只今、11日の17時半。
 
Img_9025
 
名古屋空港の出発ロビーからブログ更新です。
 
昨夜、大阪でのMDセミナーを終え、
名古屋に入って参りました。
 
名古屋の夜はコレ!
大阪で頑張った自分にご褒美です。
 
Photo
 
世界の山ちゃん!(笑)
やっぱ、クセになる味ですよね。
暑いから、ハイボールが旨いねぇ~!(*^_^*)
 
Img_9021
 
今日は名古屋市内でのMDセミナーでした。
GW終わったばかり、母の日を控えて
お休みシフトの調整もままならない折り
にもかかわらず
大阪会場も、名古屋会場も多くの方に
おいで頂き、本当に有り難いことです。
 
ブログを書く前に・・・
ここのブログ、只今の人気ランキングが
5位になってます。有難うございます!
 
ひとえに、皆様方の愛ある『ワンクリック』の賜物と
皆様には心から感謝感謝です。
本当に有難うございます!
 
さて・・・
私がGW中、テキスト作りに没頭してる中
実は・・・
 
沢山の(マジにめちゃくちゃ多かった!)
売場写メを頂いていたのです。
ブログを書けずに紹介できずにいました。
 
今回はその溜まりに溜まった
皆様から寄せられた
GW売場写メをご紹介しますね。
 
飛行機離陸が迫る、時間の許す限り。。。
■4/29は昭和の日でした。
 
Gw001
 
観て観て~!このトップボード。
いかにも昭和の家庭です(*^_^*)
 
■付いているPOPがまたいいねぇ~
 
Gw002
 
昭和30年代を彷彿させるテレビのイラストが
いかにも昭和らしい雰囲気を醸し出していますね。
 
■GWに、調理が簡単便利なむきエビを爆裂販売
 
Gw003
 
後ろのラックの関連商品で料理提案されている
ところに気配りの細やかさを感じます。
 
■これだけ販売するのだから・・・
 
Gw004
 
料理提案のPOPが必需品。
さすがです! お見事なPOPで料理提案です。
 
■5/4は「立夏節分」でした
 
Gw005
 
しっかり予告した上で・・・
当日は「海鮮恵方巻」の拡販!いいですねぇ~
 
■GWはBBQする確率が高い!
 
Gw006
 
そこで、BBQに色んな食材を提案!
●焼いたら濃厚「アボカド」
●いつも違うBBQ「焼きリンゴ」
●皆大好き!「串付きフランク」
●ビールに合う!「ブロックベーコン」
めちゃくちゃいい提案ですねぇ~!(*^_^*)
 
■更に、まだ続く!!
 
Gw007
 
●焼きたての美味しさ「ナン」
●アルミホイルにのせて「チーズフォンデュ」
●炭火で焼くと絶品!「ほっけの開き」
●海鮮焼きに「にじます」
これはホント素晴らしい提案型の仕掛けですね。
私、もう感動しました!!
興奮しすぎて・・・
ちびりそう。飛行機に乗り遅れそう(笑)
 
■子どもかかわるハレの日には
 
Gw008
 
魚屋さんの作る手作りジャンボエビフライが
バカ売れする。。。というセオリー通り
こどもの日に仕掛けてみると・・・
 
全然数が足りないほどバカ売れしたそうですよ。
あ!こいのぼりの箸袋も付けてますね!(*^_^*)
 
■母の日は「自分のためにご馳走」は
気が引けるものです!
 
Gw010
 
そこで、
「自分にご褒美して良い日です!」を
連貼りしてアピールされてますね。
素晴らしーーい!
 
■母の日限定のパーティーセットを販売しますよ!
 
Gw009
 
いいですねぇ~
日頃は並んでいない限定商品は
しっかり予告しておくことが大事です。
さぁ、今週末は「母の日」です。
上の売場写メのように、皆様のお店では
準備は万全ですかぁ~?
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« まね寅謹製『2017年6月度販売促進カレンダー』 をアップロードします! | トップページ | 素晴らしい売場を生み出す各企業さんの舞台裏 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まね寅謹製『2017年6月度販売促進カレンダー』 をアップロードします! | トップページ | 素晴らしい売場を生み出す各企業さんの舞台裏 »