« セミナーで聴いたことを即実践してみましたぁ~! | トップページ | 最近のだしブームの火付け役「茅乃舎」さんに行ってきました! »

2017年5月15日 (月曜日)

早くも・・・母の日売場の速報を頂きましたーッ!

皆様、こんばんは。
只今、15日(月)の午前3時過ぎ。
今夜はマイオフィスからブログ更新です。
 
今夜も皆様のお陰で
人気ブログランキング第1位
を持続中です。
本当に有難うございます。
 
今回のブログは早々と
『母の日の売場写メ』を頂きましたので
ご紹介いたしますね。
 
写メを頂いたのは
某A企業さんのGOGOHiroくんから。
いつもお気遣い、有難うございます。
 
■鮮魚寿司では母の日限定の手巻き寿司とチラシ寿司
Photo
 
ここの企業さんの魚屋さんはテナントさん
最近は売場改善にも意欲的に取り組んでおられます。
 
■母の日限定の特上パーティーセットを単品大量販売
Photo_2
 
■手巻き寿司用の刺身柵も積極販売
Photo_3
 
■こちらの惣菜コーナーもテナントさんですが・・・
Photo_4
 
母の日限定の松花堂弁当や
プチパーティーセット
に初挑戦されたんですねぇ~。
 
■こちらの精肉売場もテナントさん・・・
Photo_5
 
『自分にご褒美して良い日』
の連貼り訴求を後押ししているのがいいですね。
 
■今、焼き肉屋さんで流行っている・・・
Photo_6
 
牛の薄切りをササッと炙って
溶き卵にくぐらせて食べる『月見焼肉』
こちらもお店でも始まりましたね。
 
■豆腐の関連販売が夏型に変わりました!
Photo_7
 
冷や奴のトッピング用として
PBのなめ茸
を提案開始。
これがめちゃくちゃ売れているんだそうですよ!
 
■元々、お酒が強いお店なんですが・・・
Photo_8
 
お買い求めしやすいPBワインは
大胆にバンドル販売を行い、
1000円を超える中プライスワインは
プレゼント訴求されています。
 
3週間前に売場クリニックでお伺したときよりも
確実に売場改善が進んでおられますね。
特に、最近はテナントさんも
積極的に改善を進められているのが嬉しいですね。
 
GOGOHiroくん、いち早く
母の日売場写メを送って頂き、ありがとねぇ~(*^_^*)
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« セミナーで聴いたことを即実践してみましたぁ~! | トップページ | 最近のだしブームの火付け役「茅乃舎」さんに行ってきました! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーで聴いたことを即実践してみましたぁ~! | トップページ | 最近のだしブームの火付け役「茅乃舎」さんに行ってきました! »