« 激うま!大激変の『トーストの新常識』 | トップページ | 5月4日は次男のお嫁さんの誕生会でした »

2017年5月 5日 (金曜日)

今、空前の懐かしパンブームらしい

皆様、こんばんは。
只今、5日の20時半。
今日もマイオフィスに籠もってセミナーの新ネタ仕込み中。
 
 
今、上のランキングを観ると・・・
またまたランクを8個も上げて早くも第9位です~\(^o^)/
いつも皆様にはお気遣いクリックを頂き
誠に有難うございます。
 
2
 
このチラシは某大企業さんの
今日から母の日にかけてのチラシです。
焼立てベーカリーからのチラシって珍しいですよね。
 
だって・・・
 
今、空前の懐かしパンの大ブームらしい。
 
先日のブログでも書いた晩飯中に観たテレビ番組
テレビ東京さんの
『ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜』

でのひとコマ。
 
懐かしパンとは・・・
『コッペパン』『メロンパン』『カレーパン』

の3種を指していました。
 
そこで、私がこの番組を観てて・・・
店内ベーカリーや市販のパン売場でも
使えるな!
・・・と思った『凄ネタ』
ご紹介しますね。
 
■『コッペパンが空前の進化』
を遂げている!
 
01
 
・プルコギ350円
・フルーツホイップ350円
・あんマーガリン190円
・えびふりゃー378円
・たまごやき380円
・めんたいポテト280円
 
どれもこれも旨そうなものばかり。。。
貴方のお店にもちゃんとありますかぁ~???
 
■『コッペパンの新常識』
有名店が教えるコッペパンの美味しい食べ方
 
Photo
 
なんと!番組では
コッペパンでのカナッペを紹介してました。
 
①コッペパンを1センチ幅に切る
②焦げ目が付くまで5分焼く
③お好みの具を載せて完成!
 
フランスパンのカナッペより食感が
ふわっと柔らかく、めっちゃ美味しいらしい。
 
■『メロンパンの新常識』
有名店が教えるメロンパンの美味しい食べ方
 
Photo_2
 
メロンパンは温めてすぐ食べるのではなく
温めたあと1分間冷ますことで
『表面カリカリ、中ホッカホカ』
が復活して、めちゃくちゃ美味しくなるらしい。
 
■『カレーパンの新常識』
有名店が教えるカレーパンの美味しい食べ方
 
Photo_3
 
コレは色んなテレビ番組やネットでも話題に
なっている方法ですよね!
 
①カレーパンの上部に穴を開ける
②穴に生卵を落とす
③オーブンで7分間焼く
 
すると、半熟卵の載った焼きカレーパンが
出来るという方法。
 
あぁ~どれもこれも市販のパンを格段に
美味しく食べる方法ばかりです。
是非、広く伝えたいものです。
 
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« 激うま!大激変の『トーストの新常識』 | トップページ | 5月4日は次男のお嫁さんの誕生会でした »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激うま!大激変の『トーストの新常識』 | トップページ | 5月4日は次男のお嫁さんの誕生会でした »