« 超ご無沙汰でごめんなさい!・・・売場の進化は続けてますかぁ? | トップページ | うちのパートナーさんたちの意識が変わり始めましたーッ! »

2017年6月10日 (土曜日)

「懐かしパンの新常識」販売に驚愕の結果が…

皆様、おはようございます。
只今、10日の朝6時前、
今朝もマイオフィスからブログ更新です。
 
皆様の『良かったよ~クリック』のお陰で
今朝、速くも・・・
人気ブログランキング
経営・マーケティング部門 第22位まで浮上

です!(*^_^*) 本当に有難うございます。
 
先日、某指導先企業の・・・
元サンフレッチェのサッカー選手のような名前の
高●琢也店長さんから
クリニック後の「売場改善写メ」を沢山頂いておりました。
 
2017061011
 
その中には・・・
このブログでも何度となくご紹介した
上のような
『懐かしパンの新常識POP』による
菓子パンの拡販を始められたモノもありました。
 
『価格を下げなくても
新しい食べ方を提案する』
だけで
売れ数は大きく変わってくるのです。
 
先日の愛媛の「なべやん」店長のお店でも・・・
 
2017061012
 
『トーストの新常識POP』でもって
食パンの拡販に努めて居られました。
 
全国あちこちのお店で
このブログやセミナーでの新ネタを
即活用されて、私としては嬉しい限りです(*^_^*)
 
更に先月、
全国各地のセミナーでお話した中には
『蒸しパンの新常識』
というのもあり・・・
2017061013

滋賀県のハイパー企画女史nonnoさんの
『チーズ蒸しパンの凍らせ試食販売』
の事例もご紹介しておりました。
 
すると!
驚愕の「売場改善写メ」が送られてきたのです(@_@)
 
【セミナーの事務局長からのメール】
 
前回のセミナーの中で
ご教授頂きました
『チーズ蒸しパンの凍らせ試食販売』。
某S企業の某K店の
パートナーのさんが仕掛けて…大爆発です!
 
2017061014
 
【添付されてた斉野さんからコメント】
 
通常115円の定番販売で
1日あたり2~3個売上のところ、
300個仕入れ99円で
店頭「凍らせ試食」販売したところ
237個販売しました。
 
これから暑くなる季節に
凍らせて食べる提案が出来て良かったです。
 
2017061015
 
涼しい日でも1日に2、3個という商品が
気温30度近いめちゃくちゃ暑い日、
客数1300人という条件下で・・・

なんと蒸しパン単品で237個!!
 
なんということでしょう!!
ここでは右端の荒利額は伏せましたが
荒利はもっと驚愕の結果でした…(*^_^*)スバラスィーー!

素晴らしい成績…いや、
果敢にチャレンジしてくれた斎野さんに
感謝感激、合掌の想いです。

素晴らしすぎます。
 
『懐かしパンの新常識』販売
皆様のお店でもやってますかぁ~?(*^_^*)
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« 超ご無沙汰でごめんなさい!・・・売場の進化は続けてますかぁ? | トップページ | うちのパートナーさんたちの意識が変わり始めましたーッ! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超ご無沙汰でごめんなさい!・・・売場の進化は続けてますかぁ? | トップページ | うちのパートナーさんたちの意識が変わり始めましたーッ! »