« 「懐かしパンの新常識」販売に驚愕の結果が… | トップページ | テナントのお総菜屋さんも変わり始めましたーッ! »

2017年6月11日 (日曜日)

うちのパートナーさんたちの意識が変わり始めましたーッ!

皆様、こんばんは。
只今、11日(日)の午前4時前。
今夜もオフィスに籠もってセミナーの仕込み中です。
 
たった今、100ページのテキストと
424ページからなる超大作の2冊が完成
して
セミナーの事務局さんにデータ送信したところです。
 
作るべきテキストはあと2冊です。
頑張りマッシュ!
皆様の『良かったよ~クリック』のお陰で
只今、速くも・・・
人気ブログランキング
経営・マーケティング部門 第13位まで急上昇

です!(*^_^*) 本当に有難うございます。
 
久しくブログを書かなかった間に
また多くの方から売場改善写メを頂いていました。
 
皆様の お気遣いと
事例公開を許可して頂くその寛大さに
心より感謝申し上げます。
 
このようにしてこまめに売場写メを
送ってくださる皆様のお陰で
このブログは成り立っております。
本当に有難うございます。
 
今夜は
タクヤ店長さん、GGHKさんから
頂いていた売場改善写メをご紹介しますね。
 
> テナントさんが、父の日に向けて動いてくれてます。
> 予約販売用紙も明日には完成します。
 
■テナントさんのお肉屋さんでは…
 
01
 
お肉屋さんのテナント2社の通路とも
来週の父の日に向けて
買って頂きたいモノを吊りPOPにて
キッチリ訴求されてます。
 
■お総菜のテナントさんA社では…
 
02
 
おぉ!
父の日の当日限定で
『特製 厚切りとんかつ弁当』
販売されるんですね。
上からの派手な予告の吊りPOPが
ワクワク期待を持たせますね。
 
■お総菜のテナントB社さんでは…
 
03
 
こちらのテナントさんでは
『父の日限定のおつまみセット』の
予約を受付中
ですかぁ~
いいですねぇ~今年は色んな仕掛けがあって
楽しそうです!(*^_^*)
 
■ドライ食品では初めての試みを…
 
05
 
> トクホのケース売りです。
> ハマればデカイです(笑)
 
ホント、売れるといいですねぇ~(*^_^*)
 
■こちらはタクヤ店長から…
 
06
 
前回のクリニック指摘事項の改善ですね。
ドライ定番コーナーでの
カルピスとソーダ水を同時陳列して
『おうちでカルピスソーダを作ろう!』
必ず売れる!おなじみに仕掛けです。
 
■菓子部門のパートナーさんの改善事例
 
07
 
> パートナーさんの意識が芽生え始めました。
> 父の日に機能性チョコのプレゼント。
> ヨーグルトとグラノーラの関連販売。
> 菓子部門のパートナーさん、いつも頑張ってますよ!
 
素晴らしいです!
パートナーさんの頑張りに拍手喝采です。
 
■コレは凄ーーい!!
 
08
 
GW過ぎると、急激に売れなくなる菓子部門。
高温から来る菓子に対する食欲減退が原因。
 
そこで私は『冷やして美味しい!』
派手に訴えます・・・が!
 
この売場には参った!
まるで、冷蔵庫のように涼しげな売場です(笑)
 
> 弊社マネージャーと菓子担当の力作です!
> 冷やしておいしいお菓子大集合!
 
素晴らしすぎます!(*^_^*)
 
■酒販部門では・・・
 
09
 
> 酒担当のできる男が作った父の日の売場です。
> 珍しいお酒でもらえばうれしいはず。
 
いいですねぇ~。
もう既に、結構売れているようですね。
陳列量がだいぶ減っています。
 
めちゃくちゃ以前に写メを頂いていたのですが
やっと皆様にご紹介できました。
遅くなって申し訳なかったです…(_ _)ユルシテ~
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« 「懐かしパンの新常識」販売に驚愕の結果が… | トップページ | テナントのお総菜屋さんも変わり始めましたーッ! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「懐かしパンの新常識」販売に驚愕の結果が… | トップページ | テナントのお総菜屋さんも変わり始めましたーッ! »