« 明日7月6日は非常に運気の良い日なんです! | トップページ | 納豆の日と夏カレーの売りの仕掛け »

2017年7月 6日 (木曜日)

まね寅謹製『2017年8月度販売促進カレンダー』 をアップロードします!

皆様、こんばんは
只今、6日の午前0時過ぎ。
今夜もマイオフィスからです。
 
5日夜、福岡県地方を襲った
『これまでに経験したことない大雨』
による甚大な被害が広がっています。
被災された方におかれましては
心よりお見舞い申し上げます。
 
幸い、我が家は被害はありませんでした。
また多くの方にご心配を頂き、本当に恐縮です。
有難うございました。
 

ブログを書き出す前に・・・
只今のブログランキングは第5位
変わらずです。
 
最近、このブログはお陰様で
アクセス数、画像のDL数ともに右上がりで
大変喜ばしいことなのですが
なかなか皆様からの
『良かったよ~クリック』
頂けていません…(T_T)ザンネーン!
 
今、クリック頂けるのが
アクセス50に対してお一人という割合…orz
 
本文最後にある『良かったよ~クリック』
もう少し多くの方に頂けると
私のブログ更新意欲も上がるという
単純なヤツですので
どうぞ、ヨロシクお願い申し上げます…(*^_^*)
 
クリックすると、
毎回、ページが飛んで面倒だ!と言われる方は
『Ctrl』を押しながらクリックすると
ページは飛びませんので・・・お試しを♪
 
だから、と言うわけではないですが・・・
今夜はちょっと短めに用件のみの記事です。
 
理由は・・・
セミナーのテキスト作りに大苦戦しており
マジにヤバくなってきたからです。
 
最近、このブログで一番の人気記事と言ったら
この春から始めたサービス・・・
『まね寅の販促カレンダー』
のアップロードです。
 
実際、セミナーで既に受講された方も
更には、私が直接指導している企業の方においても
販促カレンダーを紙ベースではなく
画像データを直接ケータイやスマホに
ダウンロードすることで、いつも手元で確認できる!
 
・・・と、非常に多くの方々がダウンロードして
売場や会議でもいつも見れるようにして
活用されているんだそうです。
 
制作者として、本当に嬉しい限りです。
・・・ってことで、
今月はお盆月ですので早めに
 
まね寅謹製
『2017年8月度販売促進カレンダー』

をアップロードしておきますね。
 
201708
 
ケータイやスマホに直接、
上手にダウンロードする方法は・・・


まず、画面の一番下にある
【PC表示に切り替え】ボタンをクリック
して
PC画面表示に変更した上で
画像をダウンロードされると
画質が劣化することなく、キレイに
ダウンロードできますよ!

是非、
ケータイやスマホに画像保存して
売場で、会議で、
いつでもどこでも即、
拡大して見れる販促ツールとして
お役立てください。
 
はい、今日はここまで(ホント 短ッ!)
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« 明日7月6日は非常に運気の良い日なんです! | トップページ | 納豆の日と夏カレーの売りの仕掛け »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日7月6日は非常に運気の良い日なんです! | トップページ | 納豆の日と夏カレーの売りの仕掛け »