« 激うま!沖縄の「くんちゃまベーコン」 | トップページ | まね寅真夏のジャパンツアー名古屋公演 »

2017年7月13日 (木曜日)

くんちゃまベーコン拡販用のまね寅POPを作ってみた!

皆様、こんばんは。
只今、13日(木)の午前3時前。
今夜は名古屋市内のホテルからブログ更新です。
 
昨日も沢山の方に
本文最後にある
『良かったよ~クリック』を頂き
誠に有難うございます。
 
人気ブログランキング
経営・マーケティング部門
 
只今、第2位です。
今後とも引き続きヨロシクお願い申し上げます。
 
大阪で軽く反省会した後、
新幹線にて名古屋にやって参りました。
 
Photo_2
 
これは先ほど
23時15分頃、名古屋市上空の雨雲です。
赤い雨雲がちょうど
名古屋市上空にかかり
けたたましい雷雨が鳴り響いておりました。
 
ご覧のように小さな雨雲でしたが
降った雨の量は半端なく多かったようで
あちこちの道路や地下鉄駅が冠水してるようです。
 
Photo_4
 
 
今ですね・・・
大阪セミナー終わって「焼き鳥屋反省会」で食べた
『くんちゃまベーコン』の
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
を2パターン作っておりました。
 
■パターンA…『何コレPOP』
 
Pop_3
 
これは…衝撃的に美味しかった!
という私の気持ちを
素直に表現したパターンです(笑)
 
 
■パターンB…『BBQやおつまみに提案POP』
 
Pop_4
 
これは…
これより夏休みに入り
本格的なBBQシーズンを迎えます。
更には、来月はもうお盆です。
 
この時期を踏まえ、
『BBQ』や『お盆のおつまみ』の訴求した
パターンです。
 
 
どちらでもお好みPOPをまず左クリックして
画像を拡大します。
そして右クリックしてプルダウンを表示させて
『名前を付けて画像を保存』を左クリック。
 
すると、画質を落とさず、キレイなまま
ダウンロードすることが出来ます。
 
あ~今夜はさすがに眠い!!
今夜はこの辺で。。。おやすみなさい。
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様にはいつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります!
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

|

« 激うま!沖縄の「くんちゃまベーコン」 | トップページ | まね寅真夏のジャパンツアー名古屋公演 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激うま!沖縄の「くんちゃまベーコン」 | トップページ | まね寅真夏のジャパンツアー名古屋公演 »