« 名古屋セミナー開演40分前です! | トップページ | またね!大都会 名古屋 »

2017年7月13日 (木曜日)

これが私のヤル気です!

これが私のヤル気です!
先ほど、名古屋公演が終わりました。
本日も爆裂喋りまくりました〜(^^)

皆様が書かれたアンケートに…
・もっと聴きたかった!
・時間短か過ぎ!
・毎月開催にして欲しい!
…など多くのリクエストを目にすると
ホント嬉しい限りです。
有難うございます。

会場の中で、テキストに沢山の付箋を
付けられてる方を見つけました。

お話を伺うと、愛知県の某S社さんの方で
毎回ここに来るのが
めちゃくちゃ楽しみなんだそうです。
事前に付箋を準備して来るぐらいなんですから
よくわかります…そのお気持ち(笑)

東海地区の皆様、沢山のご来場
有難うございました。
また次回、秋の全国ツアーで
お会いしましょう!(^^)/

|

« 名古屋セミナー開演40分前です! | トップページ | またね!大都会 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋セミナー開演40分前です! | トップページ | またね!大都会 名古屋 »