« 焼肉の日にはキムチでしょ! | トップページ | 非常に大きな台風にお気を付け下さい! »

2017年9月14日 (木曜日)

今日は名古屋で1日セミナ〜〜

今日は名古屋で1日セミナ〜〜
今日は名古屋で1日セミナ〜〜
皆様、お久しぶりでごじゃります。
お元気にされてますか?
私?
私は相変わらず…
すこぶる絶好調ですよ!(^^)/

お盆直後に、東京会場を皮切りに
2017秋の寅さんジャパンツアーがスタートし
先週は四国、
一昨日は日本海側の某街、
昨日は大阪会場、
そして本日は名古屋駅前にて
1日セミナー喋ります。

今日もセミナー参加者は非常に多く、
早い段階で受付を締め切り
会場は満員札止めなんだそうです。
本当に有難いことです。
わっぜか嬉しかです(^^)

ところで!
台風が近づいてますよ!
3連休は日本列島縦断すると言われています。

貴方のお店では台風の防災準備を
しっかり訴求されてますか?
これは昨日の大阪会場で
アドリブで喋った
台風対策を促すパワポです。
もちろん、今日の名古屋会場でも喋ります。
皆様方のお店でも
早めにしっかり対応しましょう!(^^)/

|

« 焼肉の日にはキムチでしょ! | トップページ | 非常に大きな台風にお気を付け下さい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉の日にはキムチでしょ! | トップページ | 非常に大きな台風にお気を付け下さい! »