カテゴリー「ゲーム」の17件の記事

2017年4月 5日 (水曜日)

連載企画第2夜 4/16の集客イベント『エッグハント』開催マニュアル

皆様、こんばんは。
只今、5日の23時過ぎ、マイオフィスからブログ更新です。
 
Img_8855_2
 
これは我が家の2階、12.3畳の和室です。
 
誰だぁ~?
 
『黒い覆いが死体安置所みたい』
・・・と言ったのは?!
 
な、なんということを!!
 
Img_8852
 
覆いを取ると・・・これはビリヤード台です。
本場イギリスの老舗メーカーRILEY社の精錬された
デザインの中型ビリヤード台ですぞォ。
 
00
 
ここは第2客間ですので、もし来客が泊まることになれば
上の写真のように、簡単に自立させて
部屋の隅っこに置けば全然邪魔にはなりません。
 
デザインも然ることながら、
機能性も十二分に考えられた逸品です.。
 
これを今、話題の無料の広告掲示板『ジモティー』
出張先のホテルで見つけて、即買いしたっていうわけです。
さすがに、
タダ ・・・っていうわけじゃないですが
ココには書けないぐらいめちゃくちゃ激安でした(笑)
 
Img_8853
 
あんまり使用していないと言われても、
やはり一番気になっていたラシャのコンディション
ご覧の通り、素晴らしいです。
 
大きさは国際規格に比べちょっと小さいですが
ボールの跳ね返り方などは
さすが本場のイギリス製。
全く遜色ないですね。
 
これでまた私の趣味が一つ増えました(*^_^*)
 
・・・と言ったら、横からうちの嫁さんが
いつ、そんなんやる暇があるのね?!
・・・とツッコミ入れてきました (-_-;)
 
 
さぁ、今夜はイースター攻略の連載企画の第2夜
『4/16の集客イベント【エッグハント】開催マニュアル」
 
昨夜も書いたように、
今年のイースターは14日(金)の年金支給日の
翌々日の日曜日
に当たります。
 
客単価も非常に上昇することが予想されます。
つまり、客数アップこそが
この日の勝負の分かれ目
になると言うことです。
 
そこで、イースターならではのイベントとして
【エッグハント】を開催して
親子連れのお客様
を呼び込みませんか?
 
■十分すぎる予告が莫大な効果を呼ぶ
 
00_2
 
これは私がリスペクトする
某S企業さんのマエストロ店長さんから
昨日、送られてきた店舗玄関の写メです。
 
あ、しっかりやってますねぇ~!
先月のMDセミナーでもお願いした
【エッグハント】の開催予告です。
 
ここでは、店内に隠れている
『5匹のキョロちゃんを探す』という
面白い企画
です。
 
今夜の私のブログではは・・・
私の指導先の某C企業さんが昨年末に実施された
『店内の●●を探せ!』を元にして

エッグハントの開催要領を説明してみたいと思います。
 
■まずは、受付所を設置
 
01_2
 
店舗の入り口、またはサービスカウンターなど
お客様にわかりやすい場所に
『エッグハント』の受付所を設置しましょう。
 
用意するものは・・・
●受付所とわかりやすい看板POP
●イースターエッグの場所を記した店内マップ
●答えを記入する筆記用具(鉛筆、ボールペンなど)
●正解者に差し上げるお菓子(この企業ではプチクッキー)
 
■エッグの場所を記した店内マップ
 
02_2
 
・簡単な店内レイアウト図を描き
・そこへエッグを置いた場所にエッグマークを落とし込む
・番号にあった文字を入れられる回答欄を用意
 
■店内、いろんなところにエッグを貼る
 
03_2
 
04
 
このマニュアルでは・・・
『今日は何の日?』
の8文字が問題文となっていますが
文字数や問題文はご自分で自由にお考えください。
 
実際、やってみると
文字数制限のある問題文を作るというのは
非常に難しいことを痛感しますよ(笑)
 
始めに書いたように
どれだけ派手に予告するか?
で当日の参加者数は大きく変わってきます。
 
どんどん店内放送でも予告案内して
とにかく沢山の親子連れが当日参加してくれるといいですね。
 
 
久々の連続更新で第6位までカムバック・・・\(^o^)/
 
皆様、いつもお気遣い頂き
誠に有難うございます。
 
もっと多くの方に「面白かった!」と
クリック頂けるよう・・・頑張ります崎しげる!
 
それでは、無理強いは申しませんので率直なご感想で…
『今日も面白かったよ~!』 『タメになったよ~!』
 
・・・と思われた方だけで結構ですので
「良かったよ~!クリック」お願いします。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
クリックすると、このブログの
『最新の全国ランキング』 が見れます。
 
皆様の『毎日ひと押し(良かったよ~!クリック)』が 私の
次なるブログ更新の励みになっております!(*^_^*)ヨロシクデス!
 
今日のブログ記事が少しでも
多忙な皆様方のオアシスになれたら幸いです。
 
 
 

| | コメント (0)

2016年8月11日 (木曜日)

『お盆玉』…売れてます!!

皆様、こんにちは。
只今、11日の11時35分。

今日もマイオフィスからブログ更新です。
昨夜は結局、徹夜でした。

オフィスで仕事しながらTVつけてたら
いつの間にか…
柔道のW金メダルと、体操の内村選手の連覇を
応援してました・・・(^^ゞ

男子体操団体金の影響で
5人中4人が所属するコナミHD株が
爆騰
したそうです。

やはり、オリンピックはいろんな意味で
景気を刺激してくれるんですね。
いいことです。

さて、
これは6月末のネット記事です。

01

お子さんたちに
あげるお盆のお小遣いをことを

『お盆玉』
って言うんですよね。

数年前から郵便局でも
お盆玉専用のポチ袋が販売
され、
更に、昨年はいろんなメーカーからも販売され
結構、ブームになりましたよね。

上の記事通り、
今年はまだ6月というのに、
早々に、前年比106%と好調

だったんですよね。

私の指導先A店でも…
02

早々と、7月の頭から
お盆玉専用のポチ袋のカレンダー商材を
レジエンドに吊るして販売。

『夏にあげるお年玉揃ってます!』

『夏休みに帰ってくるお子さん、お孫さんに
 あげるお年玉、お小遣いのことです。』

しっかり説明、提案している
POPが素晴らしいですね!

今からじゃ、もう間に合わないじゃん!

間に合いますよッ!!

バックヤードに
キャラクターのついたお年玉袋が
残ってませんか?!

『お年玉』
という印字がなければOK!

こちらも指導先B店とC店の写真…
03

こちらの両店は…
お年玉の残品ではなく
新たに仕入れたものです。

こちらは
キャラクターのついたポチ袋を仕入れて
『お盆玉』として大胆訴求
しています。

この夏、大流行の「ポケモン」デザインなら
バカ売れするでしょうね。

『お盆に孫ちゃんが
  帰省したらお盆玉!』

手書きメッセージにインパクトありますね。

あ、くれぐれも
「そん」ちゃん とは
読まないようにネ!

「そん」ちゃんはお盆玉あげなくても
3兆円で会社買うぐらいお金持ってますから(笑)

| | コメント (0)

2016年7月30日 (土曜日)

ポケモンファンを暑さ、害虫から守ってあげよう!

皆様、こんにちは。
30日土曜日のお昼です。
私はオフィスにこもってひたすらセミナーの仕込み…

パワポん GO! です(+_+)

土用の丑の日はどうでしょ?
売れてますかぁ?

それにしても
ポケモン GO!はとどまるところを知りませんね。
この炎天下を老若男女こぞって
スマホをかざして歩いておられます。

Photo_4

夏休み真っ只中ですから
親子でポケモン散策が多いように思います。

大丈夫ですかね~!
熱中症

今年の夏は史上最高の激アツ
と言われていますけど。。。

しっかり暑さ対策、害虫対策して
出かけて頂きたいものです。

画面の中の主人公以上に、
実際にこの炎天下を歩いているゲーマーの方が
はるかにハードワークですよ。

Photo_5

レジ前にこんな売場を作って
ポケモンファンがこの暑さで倒れないように
我々も応援してあげたいものです。

提案したい『夏アイテム』は・・・

(1)『げんきのかけら』シリーズ
体力低下してしまったゲーマーの体力を回復させてくれる。

●ペットボトルカバー
凍らせヨーグリーナを持っていくのに便利。
Dsc02084


●塩飴や熱中飴
ゲーマーの塩分補給して熱中症を防ぐ。
Dsc09059


●ガリガリ君(アイス)
体温が上昇したゲーマーを体内から冷してくれる。
Photo_7


●スマホ充電器
大量が消耗したゲーマーのスマホの体力回復。
Photo_8


(2)『キズぐすり』シリーズ
負傷したゲーマーの外傷を回復させてくれる。

●ふき取りシート、アイスタオル
汗を拭くだけでなく、冷却、防臭効果もある。
Photo_9


●冷却スプレー
とにかく冷たい。身体を瞬間冷却。

●かゆみ止め
蚊に刺された時のかゆみを止める。

(3)『おこう』シリーズ
ゲーマーを害虫や紫外線から守ってくれる。

●防虫スプレー
直接、肌に吹き付けるのが下のパッチと好みが分かれる。

●虫よけパッチ
特に、お子さんにはコレ!
Photo_10


●日焼け止め、UV化粧品
この夏、お母様必携のアイテム。

2

上の写真にも使われている
『すぐ使えてすぐ売れる!まね寅POP』
も作っておきましたので
よろしければ、どうぞ~(#^.^#)

Photo_6

しっかり暑さ、害虫対策してから
ポケモン レッツゴー!

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水曜日)

憧れの田舎暮らしに思わぬ試練が

皆様、おはようございます。
今朝は超久しぶりにマイオフィスからです。
ここ2,3週間はまったく休みもない
出張仕事の連続です…(+_+)

私は今、周りは田んぼだらけの
チョ~田舎に住んでおります。

実は私、生まれた時からず~っと
『街中暮らし』でした。

だから、生活環境の中で
田んぼ、畑を観たことなかったのです。

そして、今から数年前、
住み慣れた街中から、この場所に引っ越して来ました。

グーグルアースで天空から我が家を観ると
こんなところです。。。

Img_7823

見事に360度
田んぼに囲まれています…(#^.^#)

そう!
憧れの田舎暮らし(笑)

実際に住んでみてどうか。。。

いいですねぇ~
毎日、忙しく
各地を飛び回って、喋りまくって
・・・家路につく。

車もほとんど走っていませんので
めちゃくちゃ静かです。

癒されます。

でも、カエルの鳴き声は
夜通し凄いです。
まぁ、慣れると気になりませんけど(笑)

そうそう!
私も始めましたーッ!

ポケモン GO!

ダウンロードはスグ出来ても
アカウントがどうとかこうとか…で
始めるのには結構、手間取りましたけどね。

ところが!

いざ、始めても ナンも出て来やせん。
ビクともせん!

Photo

マニュアル的には…
まず、ポケストップ(ポケスト)に行って
ポケモンを確保するための
モンスターボールをあらかじめ
手に入れておく必要があるのですが・・・

Poke

うちの周りには ポケストどころか…
ナンも無か。。。(-_-;)

嫁はんと二人、
夜、外を歩いてみても
ポケモンのひとつ、出て来やせん。

挙句の果て・・・

画面から道が消えた。

どんだけ田舎なん(笑)

思わず、こんな歌が思い浮かんだ。
名付けて・・・

『オラ出張さぁ行ぐだ』

作曲 吉幾三
作詞 まね寅 行くぞー

はぁ~ポケストねぇ!
ボールもねぇ!
ポケモンそれほど出てこねぇ! 

ジムもねぇ!
道も消え
夫婦で毎晩ぐーるぐる

朝起ぎで 犬連れで
30分ちょっとの田舎道

今一度 レビュー観る
田舎の苦情花盛り~

オラこんな村いやだぁ
オラこんな村いやだぁ
出張に出るだぁ
出張に出たなら ボールこぁ貯めで
都会でピカチュ獲るだぁ

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月曜日)

ウソだろーッ?! お歳暮に【大人のおもちゃ】が送られて来たーッ!

皆様、こんばんは。
只今、16日の午前3時56分。

そうです!

先ほどの記事に続いて、3本目の記事連投です。

あと4時間もすれば、また出張に出る時間ですが、
この記事まで書いて寝ますね。

先日も書きましたが、色んな方々から、
カニ、フグ、自然薯、本場ソーセージ、超有名店のかりんとう
・・・など、沢山のお気遣いと心づくしの品々を頂き
本当に有難うございます。

そしてまた、昨日15日、
某課長様から贈り物が届きました。

この方、いつもいつも
凄~く考えられた贈り物
をされる方で
うちの嫁さんも毎回、楽しみにしているぐらいです。

ところが!

今回、送られてきたのは・・・なんと!

乾電池付きの【大人のおもちゃ】

でした・・・(*゚▽゚*)

私は嬉しいけど、さすがにこれは・・・

ちょっと、
嫁さんには見せられんやろ~~

外箱を見ると・・・

『世界で一番小さい』

『初めてでも、飛ばせる!』

『こわれにくい!!』

・・・などと書いてある。

嬉しいです!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

今年の
『東京おもちゃショー2013』でも一番の話題商品
6月にいざ発売してみると、売り切れ続出でした。

私、これが欲しくて欲しくてたまらなかったのです。

Img_4187


CCP社製 ナノ ファルコン
という赤外線ヘリコプターです。

ホント、めちゃくちゃ小さいです。
ヘリコプター玩具としてはギネス認定の小ささだそうです。

1


これまでのラジコンヘリの欠点と言ったら
上手に飛ばせないからすぐ墜落。
そして、破壊。。。(>_<)

ところが、このヘリはめちゃくちゃ小さい。
めちゃくちゃ軽い。

だから、墜落した時の衝撃が小さいので
なかなか壊れないというスグレモノなんです。

Photo_18

墜落が怖くないからじゃんじゃん練習する。

だから、すぐ飛ばせるようになりますね。

これはいいわ!

超面白いです! 楽しすぎます(笑)

私だけ楽しんでいたら、そこへ嫁さん登場!(>_<)

私にもさせてよ~!

Img_9013


嫁さん、うまッ!

私より早く飛ばせるようになってるやん。

でも、上の写真をご覧のように・・・

大きさ的に、ゴキブリが飛んでるように見えなくもない(笑)

そうそう!

私・・・『大人のおもちゃ』と書きましたが、
外箱には一応、6歳以上と書いてありましたよ。(^_^)

それにしても・・・

お歳暮に、【赤外線ヘリ】とは・・・

この課長様の企画力には参った、マイッタ・・・m(_ _)m

オーーっと、午前4時40分。
それでは、今夜はこのへんで寝ます!

おやすみなさい!

| | コメント (0)

2012年10月30日 (火曜日)

11月11日の食の記念日店内クイズラリー問題が問題だ(笑)

・・・とかなんとか、馬鹿なこと言ってないで
問題を早く考えてよぉ~!

ハイハイ、只今、移動中ですが・・・
寅さん的クイズ問題をブログにアップしますね。
使いもんになるのなら、どうぞご活用くださいまし~(^0^)/

■第1問 『きりたんぽの日』クイズ
11

だから、カレー鍋に合うんだよねぇ~と勧めながら
カレー鍋のつゆと一緒に売り込みたいな。

■第2問 『ラ・フランスの日』クイズ
12

実際、フランスでは取れないって言うから面白いですよね。

■第3問 『もやしの日』クイズ
13

まさか、『おやじっ子』ってことは・・・ゼッタイにない(笑)

■第4問 
魚へんに十一十一で『鮭の日』クイズ

14

「シェーン」と答えた貴方は私より大先輩?
もしかして・・・団塊の世代でしょ?(笑)

■第5問 『チーズの日』のクイズ
15

『トムヤン君』なんて、お国が違うぞ(笑)

話は変わるけど、今年の鍋は
各メーカー、結構『スンドゥブ系』鍋を押してるよね。
この前の鍋ワングランプリでも上位だったし。

■第6問 『豚まんの日』クイズ
16

ちなみに、昨夜の会食時に私が
『豚まんの日の由来はね・・・
豚の鼻の穴が11に見えるからなんだよ~』と
話しても誰も信じてくれなかったじょ~(涙)

■第7問 『ピーナツの日』クイズ
17

オイオイ
これは誰をターゲットにしたクイズ大会なんだぁ~?
・・・と、ツッコミを受けそうな問題(笑)

(1)は最近見ない・・・あやや
(2)はMLB
(3)は団塊の世代・・・(笑)

■第8問 『ポッキーの日』クイズ
18

いよいよ、問題が昭和やなぁ~(笑)

是非、お子さんのお母さんに
いや、おばあちゃんに解いてもらいたい。

こりゃ~、三世代で買い物に来てもらわなあかんな。

■第9問 『電池の日』クイズ
19

出たーッ!

柄本明に、高田純次に、ベンガルですよ。
確か・・・蛭子さんもそうなんですよね。

懐かしいったらありゃしない(笑)

さぁ、11月11日、日曜日は
三世代一緒に買い物に来てもらわないと
お子さんとお母さんだけでは解けないじょ~~(笑)

今回の記事は
『すぐ使えるかも?!寅さん的クイズ問題』
でした。

こんな問題でもよろしかったら
ご利用くださいまし~(^0^)/

| | コメント (0)

来る11月11日、こんな仕掛けはいかが~?

皆様、おはようございます。
只今、30日(火)の朝5時半。

昨日29日は・・・
某街で、約70名の方を対象に
年末商戦完全攻略セミナー

夕方16時半まで喋った後、
即、特急電車、新幹線を乗り継いで移動。

そして、夜19時にこちらの街に着いて
それから22時まで、各メーカーさんが作られた
企画提案書の添削アドバイス会

終わったら、事務局の方々と一緒に
24時まで焼き鳥屋さんで会食~(^0^)/

そして、夜中3時過ぎにごそごそ起きだして
この時間まで来るセミナーの仕込みやってました。

だから
今朝も出張先のホテルからブログ更新です。

さて、今朝の話題は・・・
来る11月11日の仕掛け
についてです。

11月11日ってどんな日~?

有名どころでは・・・

●ポッキーの日

●魚へんに十一十一と書いて鮭の日

この他にも・・・

●ピーナツの日だったり
●豚まんの日とか
●チーズの日だったり・・・
します。

しかも、今年の11月11日は日曜日なんです!

そこで!!
来る11月11日はお子さん連れのお客さんに沢山
来てもらうべく

『食の記念日店内クイズラリー』

とかやっちゃいませんか?!(^0^)/

今朝はそのやり方をちょこっと書きますね。

■まずは玄関、風除室
01

予告と実施要領を書いておくんだ。

もう、そろそろ10日前に迫ってきているから
派手に、予告してた方がいいんじゃないかな?

■玄関入ってすぐのエントランスには。。。
02

店内入ってすぐ、わかりやすいところに
解答応募用紙と筆記用具(ゴルフ時の鉛筆のようなもの)を
置いておきましょう!

■クイズにまつわる各売場には・・・
03

このように、誰が見てもすぐわかりやすい状態で
クイズ問題を掲示しておきましょう!

■動線最後には応募箱の設置
04

そして、レジ後ろのサッカー台のところには
解答用紙を投函してもらう【応募箱】を用意しておきましょう。

肝心の用意してもらいたい
食の記念日クイズの該当商品は・・・

(1)『きりたんぽの日』クイズ
(2)『ラ・フランスの日』クイズ
(3)『もやしの日』クイズ
(4)『鮭の日』クイズ
(5)『チーズの日』クイズ
(6)『豚まんの日』クイズ
(7)『ピーナツの日』クイズ
(8)『ポッキーの日』クイズ
(9)『電池の日』クイズ

以上、9問ぐらいかな。

それでは、皆様の
この店内イベントの大成功を祈る!(笑)

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土曜日)

こんな結婚祝いも珍しいでしょ (笑)

Img_4826

いよいよ、宴もたけなわ。結婚お祝いのプレゼントの贈呈式です。
私たち、スポーツジム仲間からアユに贈った結婚祝いは…

Img_3296

なんと! XBOX360 KINECT です。こんな結婚お祝い品とかあるんでしょうか?(笑) いえいえ、本人が一番喜ぶものを…ってことで。これで、お家で旦那さんと一緒にBODYJAM (ダンスゲーム)してもらいましょう!(^-^)/

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木曜日)

新日がブシロードに5億円で買収

Photo_7

 タイトルの通り、私がこよなく愛する・・・いや、愛していた『新日本プロレス』がカードゲーム会社であるブシロードに5億円で買収されました。写真は昨日の記者会見時のものです。

 買収されたと言っても、これまでもゲームメーカーのユークスが株式を保有していたわけですので、そんな悲しい出来事ではないですね。ましてや、今度、オーナーとなったブシロードの木谷社長は大のプロレス好き。いや、特にマット界の盟主である新日ファンというから、低迷するプロレス界をアメリカ並みにブーム復活を野望しておられるので、逆に頼もしい限り。だから、選手の皆さんの声を聴いても、前向きで夢があって明るかったですね。

Img_4980_2

 これは以前、このブログでもご紹介した往年のプロレス名勝負だけを厳選、収録編集して今、隔週で発刊中の『燃えろ!新日本プロレス』というDVDマガジンです。ディアゴスティーニみたいなものですね。「どこまで続くんじゃ~」ってね(笑)

 そうなんですよぉ~某企業の課長さんが移動の多い私に、移動中の暇つぶしに・・・と見せてもらって以来、結局、私自分がハマってしまったと言うわけです…(^^ゞ 今まで、全然気にしなかったけど、このケースの裏を見ると・・・

Img_6360

 全号とも裏は、ブシロードの全面広告になってました。結構、以前からブシロードは金銭的にも新日を応援してたんでしょうね。ちなみに、レスラーの横に写っている人こそ、ブシロードの木谷社長ご本人。

 それにしても、最近はケータイのゲーム会社がプロ野球球団を買い、カードゲームの会社がプロレス界の盟主を買う・・・凄い時代ですね。なんでも、このブシロードと言う企業は・・・

●今からたった5年前、2007年5月に設立されたばかり
●創業1年目の売上は、2008年7月期で3億6200万円だったのが
●3年後の昨年7月期ではなんと!約20倍の64億9100万円
●そして先月、2012年1月の上半期で60億円を超えるらしい

 スーパー業界では信じられない急成長ぶりですよね。新日をメインキャラにしたカードゲームを新開発し、9月に発売。数年、11億円と低迷を続ける新日の売上を3、4年で30億円体制にする計画らしい。こんな方の成長戦略も学んでみたいものです。

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日曜日)

恒例のレスミルズ・新年パーティー

 皆様、こんばんは。只今、29日午前4時半過ぎ。今夜は久しぶりにマイオフィスからブログ更新です。

 もう6年ぐらい続いているのでしょうか・・・恒例となった、私が通うスポーツジムで、ボディコンバット(BODYCOMBAT)やボディジャム(BODYJAM)などのレスミルズプログラムをこよなく愛するお友達を我が家にお招きしてのパーティーがつい先ほど、午前3時半に終わり、皆さんが帰って行かれたところです。

Dsc02652

 今回は乾杯時の写真を取り忘れましたので、これは前回、同じく我が家で12月に開催した『忘年クリスマスパーティー』 の模様です。まぁ、今回もこんな感じですから、この写真でいいでしょう。しかも、今回は初めて! 出席メンバー皆様のお顔をネット上に出しましたが、これはもちろん、ご本人の了解を頂いております。

 毎回のことですが、大変盛り上がります。人の悪口や噂話などをするわけでもなく、ストレートにレスミルズプログラム上達への熱い論議が交わされる・・・いわば、結構、マニアックな飲み会かもしれません(笑) そんな皆さん方ですから、私もこのパーティーが大好きです。

 でも、今夜のパーティーはいつもと趣向を変え、アルコールタイムは午前0時まででケーキとコーヒータイム。そこからパーティータイムは第2幕へ。。。

Photo

 パーティー第2幕は・・・うちにある 『Xbox 360 + Kinect』で、ダンスタイム です。元々、ジムでもボディジャム(ダンスプログラム)をこなす面々だから、初めてのゲームでも器用にこなすところが凄い。汗かいて踊ったり、大笑いしたりで、凄く盛り上がりましたね。

Dsc04321_2

 ダンスプログラムだけではなく、 『Kinect Sports』の中にある「ビーチバレー」、「サッカー」「卓球」、「ボクシング」…などでも異常な盛り上がりでした。

 でも、楽しい時間って早く過ぎて行くもの。ひと息ついて、時計を見ると、もう午前3時過ぎ。約半分のメンバーは明日も朝早くからお仕事あると言うのに・・・元気あふれる皆さんです(笑) お仕事、頑張って下さ~い!(^O^)/

| | コメント (0)