pipika.air-nifty.com > 9月25日現在 只今62杯完食(*^^)v

佐賀県・井手ちゃんぽん

佐賀県・井手ちゃんぽん

長崎道武雄北方ICよりR34経由、佐賀方面へ5分

2003/02/07

今日もバッチリ、売場クリニックと売場改善指導会の講師をキッチリやりましたよ!すると、ここの常務さんに『佐賀に来たんなら、チャンポン食べて帰らな!』と言って、連れて行ってくれました。その移動時間…クルマでなんと!40分。そこまで時間かけて、ホントにうまいの?チャンポンって長崎でしょうもん。
やっと到着!ここは武雄市。お店の名前も『井手ちゃんぽん』。メッチャ有名らしい…店内には芸能人、有名人のサイン色紙がいっぱいあった。
これが特製チャンポン750円。スッゴイ量です!(*_*) 味のほうは…最初の一口のインパクトはないものの、こりゃうまいです!長崎チャンポンのように、中華味しません。こりゃ和風ですねぇ~。後を引きます。スープまで全部飲んでしまいそうです。今まで、食べたチャンポンで一番好きかも!さすが、40分かけて食べに来る価値は充分にありました。
【2003年2月7日の日記より】

| トップページ |