pipika.air-nifty.com > 9月25日現在 只今62杯完食(*^^)v

長崎県・まるよし

長崎県・まるよし

長崎市浜の町

2003/12/01

ただ今、12月1日午後10時20分。今日は朝9時から長崎で夕方6時まで、1日セミナーの講師をやってました。・・・6時に終わって何故、まだ長崎にいるんだ?

へへへ、今夜は長崎に着たついでに、こちらのエグザスにお邪魔して、ボディコンバットをこちらの(掲示板で有名な)コバフェットさんと一緒にコラボっちゃいました。たまには、出張ついでのエグザスもいいもんですね。健康的で!

・・・と言いながら、さぁ!今から飲みに繰り出します!!これだけ汗をかいていますから、ビールがうまいぞォ~~♪では、行って来ます!

【ここまでは2003年12月1日の日記より】

・・・と言って、3次会あたりで食べたラーメンだったはず。520円?
あんまり覚えていないが、確か・・・美味しかった!!

| トップページ |