pipika.air-nifty.com > 9月25日現在 只今62杯完食(*^^)v

長崎県・横浜

長崎県・横浜

長崎市・思案橋

2003/12/01

今月1日は『九州縦断セミナーTOUR2003』の2日目で長崎会場でした。そして6時までセミナーで喋ったあと、ご当地のエグザスでコバフェットさんと一緒にコンバットしてそのまま飲みに行きました。

博多と言えば中州、札幌と言えばススキノ、鹿児島と言えば天文館…ここ長崎と言えば思案橋です。コバちゃんのご案内でさっそうと思案橋へGO!

『焼き鳥屋か、なんか行きますか?』とコバちゃん。『長崎に来たんだから中華で飲みたいねぇ!』と私が言うと、思案橋にある中華店『横浜』へ連れて行ってくれました。確か…2.3種類の皿うどんを肴に、焼酎5.6杯飲みましたねぇ~(+_+) さすが本場の長崎です!メッチャ美味しかったですよ。う~~ん、また食べたくなった(-_-;)
【2003年12月26日の日記より】

| トップページ |