pipika.air-nifty.com > 9月25日現在 只今62杯完食(*^^)v

島根県・のらくろ食堂

島根県・のらくろ食堂

島根県江津市和木町530-3(国道9号線沿い)

2005/08/21

島根県は江津市国道9号線沿いにある『のらくろ食堂』と言う外観は喫茶店、店内に入ってメニューを見ると大衆中華食堂って感じのお店でした。
最近はここのブログを意識して必ずそこのお店の基本とも言える『素』のラーメンを食べるようになってきた(笑)このお店で頼んだのはただの『ラーメン』大盛。スープは鶏がらの薄めの醤油ベース、麺は中太の玉子麺かな。トッピングは大目の細もやしとねぎ、そして大き目の薄切りチャーシュー。ここのチャーシューは美味しかった!麺はちょっと伸びてたかな・・・もう少し固めが私的には好み。
それにしてもこの大盛は大食漢の私でも大満足の量でした!チャーハン頼まなくて正解。。。大盛りで630円は安い!お客様もひっきりなしに来店されてたから、地場では人気店のようでした。

| トップページ |